Qoo10でポチったVTのコスメやっと到着しました・・・

20200405172636_IMG_5601

今回は最長の25日かかりました・・・
仁川に到着してから飛行機に搭載されるまで6日かかり、成田に到着してから税関を通るまで6日です
日本に到着してからは早いのかと思っていたけど税関がかなり混雑しているようです。

今回購入したのはVTのお試しセット2,000円分

20200405172813_IMG_5602

前から気になっていたコラーゲンパクト

20200405172837_IMG_5603

VTは新羅免税店でギフトカードでかなりお得にGETできるブランドでもあるので全額出して購入するのもちょっと悔しいけど・・・公式ショップでかなりお安くなっているし、行けない今は仕方ない。。。

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta