夏までは韓国に行けそうにないのでQoo10でコスメをポチポチしていますが・・・ストックはいっぱいあるんですけどね~(^^ゞ

最近のQoo10って韓国コスメブランドの公式ショップが増えているんですよね~

昨日タイムセールだったVTも公式ショップがあって安くなっていたので思わずポチってしまいました。
VTは新羅免税店でギフト券でタダ同然で買ってくることが多かったので買うか悩んだけどパクトが2000円以下だったので思わずポチ!

270

ただ、こちらもやはり配送にはお時間かかかりますのでご了承くださいのメッセージ表示がありましたが今回は特に急ぐものでもないので何日かかるか検証も兼ねて注文してみました。

恐らく到着は4月になると思いますがゆっくり待ちたいと思います。

vtcosmetic

WWW.QOO10.JP

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta