なんだか日韓問題またまた荒れてますね~
そして軒並み日韓線が運休に入りましたね。。。これはQoo10でポチったコスメも遅れるだろうな~と思って荷物の追跡してみたらもう3日も韓国の空港で荷物が足止めです

そんな中、友がかなり前にポチったNATUREREPUBLICのハンドジェルがやっと届いたということで2本分けてもらいました。

20200307014346_IMG_5515

香りは思ったほど強くなく使いやすい
ちゃんとエタノール54.72%配合で医薬部外品です。

私も昨日慌てて追加でポチったけど、アシアナは日韓線運休だし、ANAもJALも羽田⇔金浦線は運休、KALも続々運休を発表してるから昨日の分は当分かかるだろうな。。。

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式] (3 3 / 5 5) 消毒ジェル6個/10個セット / 手洗浄剤 / 消毒ハンドジェル / サニタイザージェル

WWW.QOO10.JP


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta