プトラジャヤ観光を終えて次なる目的地はドリアン・・・(笑)
マレーシアに行く前から、「こっちにきたらドリアンを食べに連れて行ってあげるね」と言われていたのですが、正直私たちはあの強烈な臭いのフルーツを食べるよりマンゴーが食べたいと思っていました

いきなりドリアンだと衝撃が強いかもしれないからまずはアイスで馴染んでおいてと、プトラジャヤでアイスタイム
二人ともドリアンアイスだと逃げ場がないと思って私はマンゴーにしました

218

ドリアンアイス・・・食べてみると思ったよりというか普通すぎてビックリ
あの強烈な臭いからは想像できない味でむしろ美味しいかも。。。

ここでドリアン慣れして次はいよいよ本物のドリアンを食べに移動です

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta