東大門にある冷蔵庫カフェとして有名なJEAN FRI GOに行ってきました
地下鉄の東大門歴史文化公園駅の出口を出てから、ホントにこの先にカフェがあるのだろうかと思うほどのすごい細道で不安になりました。。。

通りを抜けるとフルーツが飾られた建物が突然現れます。
でも、看板が無いので本当にわかりにくい・・・

209

建物に入ると、噂通り冷蔵庫が並んでいます・・・普通にカフェの冷蔵庫として使用されていて一番奥がお店に続く扉となっているのですが、これまた何も表示がないのでとりあえず手前から全部の扉を開けちゃいました。(笑)

208

わかりにくいけど・・・奥の扉を開けるとお店の入り口になっています。

207

お店は2~3階建てで座席数は少ないですね~そもそも夜のバーがメインのようです。

206

昼間はお客さんが少ないようで空いててくつろげるカフェでしたよ~

203

ただ、注文方法が結構な難関・・・
韓国語or英語ができないと厳しいです。日本語を話せる店員さんは勿論いません。

テーブルにフルーツが置いてあるので・・・

202

店内にある電話BOXから1階のカウンターに電話して、自分の座席のフルーツを伝えて注文します。

205

電話用のコインは電話横に置いてあります。

204

ただ、私達が行ったときは英語を話せる店員さんがいなくて・・・片言の英語しか話せなくて「韓国語を話せませんか?」と言われ、韓国語で注文しました。。。

長くなってしまったので続きはまた明日アップいたします。



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta