マレーシアに行く前から「こっちに来たら熟成肉のステーキに連れて行ってあげる」と言われていたのですが、マレーシアでステーキ?と思っていたのですが、物価が安いので日本の半額位のお値段で食べることができるんだそうです。

やってきた場所は観光客はほぼ皆無のKL郊外。高級住宅街エリアで車が無いと無理ですね。
ここに到着する前、本当に大きな豪邸ばかりで驚きでした。

165

The Beato Aged Steakhouseというマレーシアで初めて熟成肉のステーキのお店だそうでディナータイムは予約しないと入ることができないほどの人気店だそうです。

166

好みの部位をグラム単位で注文可能です。

164

ビールはやはりタイガービール
生ビールはどこに行っても無いようでビンビールが定番でした。

163

シーザーサラダを注文したらすごいボリュームでビックリ・・・
チーズがモリモリで美味しかったです。日本だとこんなにチーズかけてくれないですよね~

162

パンも美味しくて、バターとオリーブペーストがついてきて、オリーブペーストがこれまた絶品

161

お目当ての熟成肉のステーキ

159

お肉が柔らかくてジューシーで説明するまでもなく美味しい
Tボーンステーキも注文したのがこれまた絶品

158

ステーキソースは4種類でマスタード、ワサビ、ホースラディッシュ、バターでした。

160

ニンニクの丸揚げも美味しくて完食しました

157
 
日本だと一人1万円はしそうな内容のお料理でしたが、こんなに注文して3人で1万円もしなくてあまりの安さにビックリ

マレーシアでステーキってイメージに無いですがおススメです。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta