夫のソウルは到着してホテルにチェックイン後に直ぐにランチへ
ホテルが忠武路なので肉典5号店へ直行

ちょうどこの時は日韓問題が炎上し始めた時だったので不安でしたが街中はいつもと変わらず・・・
夫も当初は韓国なんて行くの嫌だと言っていたのですが、行ってみると普段と変わらずみんな優しいし拍子抜けって感じでした(笑)

肉典の店員さんもみんな親切で「日本人ですか?」って日本語で話しかけてくれてパンちゃんが美味しくて夫が何度もおかわりしていたら山盛り持ってきてくれて「たくさん食べてください」って言われ感動

176

8月だったのでとにかく暑くて・・・喉がカラカラでビール瞬殺でした

175

お肉は夫はお初のモクサル

174

肉典は店員さんが最初から最後まで焼いてくれて放置が無いので安心ですよね~

173

ランチだったので軽めに(?)モクサル二人前しか注文しなかったけどあまりのおいしさにこちらもあっという間に完食でサムギョプサルも注文すれば良かったと後悔・・・

172

肉典5号店は穴場だと思っていたけど最近は知れ渡っているようで夜は並んでいました。

夕方早めかランチタイムの遅めがおススメです。



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta