今月末のソウルに向けてコスメをチェックしていたら・・・またまた可愛いコラボコスメが
今回はinnisfreeがディズニーコラボコスメ

ディズニーコラボは以前フェイスショップでもありましたが今回のinnisfreeも擽られます

72

何を買おうか吟味中です・・・

71
今回はスキンケア系もあるようですが、リップやハンドクリーム、ネイルが良いかな~

70
恐らく単品売りもあるとは思いますがセット売りが多いようで・・・明洞ではきっと単品では売ってくれない予感

69
免税店で取り扱いしてくれると新羅免税店で買えるんだけどな~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta