久々に狎鴎亭でカフェタイム
インスタで見つけて気になっていた、BouDoir Coffee House

17

店内がとにかくゴージャスでヨーロッパのお城の中にでもいるかのような気分になれます。(笑)

16

白とブルーが基調の店内ですが至る所にインスタ映えスポットが

13

メニューもとっても可愛くて、ふわふわのメニュー

15

BouDoir Coffee Houseはコーヒーメニューもありますが、メインは紅茶
紅茶専門店なんだそうです。

ドリンクを注文すると↓こちらの棚の中から自分の好きなカップとティーポットを選ぶことが出来ます。

14

紅茶は↓こちらから選ぶことができます。

08

店内がステキすぎてセレブな気持ちになれます(笑)
長くなってしまったので続きはまた明日~



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta