インスタで話題になっている東門食堂のコンナムルクッパ
お店は日本語が通じませんがコンナムルクッパはお肉入りか、無しのノーマルかの2種類のみで写真付きメニューが貼ってあるので指差しでなんとかなります。

199

ビックリなのが激安のお値段です。
今時、5,000W以下でお食事できるお店ってなかなかないですよね~

195

シンプルですがとっても美味しくてハマりました。

196

↓このタレをナムルにかけてご飯と混ぜて食べるのですがこのタレが美味しくてクセになります。

198

塩分高そうな味濃いめのタレですが病み付きになります。

197

ちなみに石焼もあります。
地元の人は石焼を食べている人が多くて、石焼も美味しそうでした。

朝ごはんにピッタリなので東大門近辺に宿泊したときはまた行っちゃうな~



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta