明洞って素敵カフェが少ないけど、良いカフェないかなと探していてインスタで見つけたBILLY ANGEL
レインボーミルクレープが有名なのでご存知の方も多いと思います

平日のせいかお客さんが誰もいなくて逆に入りずらかったです・・・

79

1階~3階までが客席ですが見事に誰もいなくて・・・貸し切り!(笑)

78

写真撮り放題でした
ラブリーゾーンもあります

77

レインボーミルクレープ以外にもケーキの種類が豊富でどれも美味しそうでした

75

インスタ映えを狙って注文したイチゴミルクとギャラクシーケーキ

76

写真では伝わりにくいですが、BILLY ANGELのケーキは1個がとても大きいので私のランチはこのケーキ1個となりました・・・

74

ただ、想像していたほど甘くなくてくどいって感じではなかったです。
ドリンクはコーヒー系だとカップがめちゃくちゃデカいのでお腹タプタプになります



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta