昨日に続き、第四信用合作社レポです
宮原眼科2号店の第四信用合作社はスイーツメニューが豊富で何を注文するか悩んでしまいます

パフェが人気ですがワッフルの種類も豊富でとっても美味しそうでした

47

ワッフルは1つ200TWDなので約800円。台湾にしてはお高めスイーツです。

46

パフェの注文方法はアイスの種類を選んで、デコレーションするビスケットやクッキーを選びます。
それぞれ値段が違いますがショーケースに並んでいるので指差し注文が可能です。

私達が注文したパフェはこちらです。

45

とりあえず色々のせてみました
いっぱい注文してもスタッフの方がキレイにデコレーションしてくれるのはさすがプロ

44

正直なお味の感想ですが・・・普通です。(笑)
アイスもクッキーも格別に美味しいというわけではなく、そしてちょっとお高め

お手洗いにはオリジナルのハンドソープとハンドクリームもありました。

43

何かと商売上手です

お店の詳細は昨日の記事でご確認ください

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta