何だか台湾レポが続いていますが・・・昨年から韓国よりも台湾に行く方が多くて
今回スタートする2月のレポの後には5月に言っていて今年は既に台湾に4回・・・。
来月も行っちゃいますピッチをあげてレポをアップして行けないと、マレーシアレポもまだだし、今回GWのウィーンに今回のオーストリアにとレポがたまっていく・・・


2月の台湾も友とはホテル集合の旅
友はLCCだったので深夜に桃園に到着で明け方にホテル着予定だったので初日はほぼ一人でした。

私はいつものANA便でビジネスクラスで羽田から出発~
今回も和食をチョイス

18

お魚に蟹の餡掛けで美味しかった~

17

デザートは香川県の大禹謨でした。大禹謨って初めて食べたけど美味しくてビックリしました。

16

台湾までは3時間ちょっとなので韓国よりは遠いけどあっという間に到着でした。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>