現地レポでもアップしましたが、今回のホテルは1泊だけagodaで予約をしていましたがそこでトラブルが
予約はレイクビューでしたが実際には勝手にマウンテンビューに変えられていたのです
まだお疲れモードで長文を書く気力がないので触りだけアップしますが・・・
本当に、agoda最悪です。絶対におススメしません。
agodaって親会社がブッキングドットコムらしくて、ホテルでも予約はブッキングドットコムになってると言われたのですが・・・
まあ、それは良いとしてブッキングドットコムの口コミを見ると超最悪でした。
私の場合、カスタマーセンターの方の対応が酷くて始めはレイクビューの表示がされた予約時の画面のキャプチャーをとられていないので確認ができないとか、予約はブッキングドットコムが行っているのでagodaでは何故こんなことになったのかわからないとか・・・言い訳ばかりで
夫が電話で話をしてくれたのですが、結局は「レイクビューで予約されていることが確認できましたがシステムの問題で空きがない部屋を販売してしまいました」とのことでした。
「システムの問題ということは今後も起こりえるということですか?」と聞くと、「はいそうです」と開き直り
「では、実際に申し込んだ部屋は行ってみないと用意できたかはわからないということですか?」と聞くと、なんと!!!
「そういうことになります」ですって
「それは契約不履行にあたるんじゃないですか?」と聞くと「そうですね・・・」ともう話にならない対応。
予約サイトがそんなことで良いのでしょうか・・・
触りだけと言いながら長々と書いてしまいましたが怒りがおさまりません
予約はレイクビューでしたが実際には勝手にマウンテンビューに変えられていたのです
まだお疲れモードで長文を書く気力がないので触りだけアップしますが・・・
本当に、agoda最悪です。絶対におススメしません。
agodaって親会社がブッキングドットコムらしくて、ホテルでも予約はブッキングドットコムになってると言われたのですが・・・
まあ、それは良いとしてブッキングドットコムの口コミを見ると超最悪でした。
私の場合、カスタマーセンターの方の対応が酷くて始めはレイクビューの表示がされた予約時の画面のキャプチャーをとられていないので確認ができないとか、予約はブッキングドットコムが行っているのでagodaでは何故こんなことになったのかわからないとか・・・言い訳ばかりで
夫が電話で話をしてくれたのですが、結局は「レイクビューで予約されていることが確認できましたがシステムの問題で空きがない部屋を販売してしまいました」とのことでした。
「システムの問題ということは今後も起こりえるということですか?」と聞くと、「はいそうです」と開き直り
「では、実際に申し込んだ部屋は行ってみないと用意できたかはわからないということですか?」と聞くと、なんと!!!
「そういうことになります」ですって
「それは契約不履行にあたるんじゃないですか?」と聞くと「そうですね・・・」ともう話にならない対応。
予約サイトがそんなことで良いのでしょうか・・・
触りだけと言いながら長々と書いてしまいましたが怒りがおさまりません
ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。
こちらも応援ポチお願いします♪
↑ ↑ ↑ ↑
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>