オーストリア航空でウイーンからプラハに到着してプラハの空港からホテルまではバス→地下鉄と乗り継いで行きました。


ホテルは駅前の超便利な立地で、地下鉄を出ると直ぐにスーパーがあって目の前の横断歩道を渡るとホテルという抜群の快適さでした。

63

フリーのコーヒー&紅茶類も充実していました。

62

お部屋も広く立地も快適だったのですが・・・

2日目にお部屋に戻るとかなりいい加減だけど清掃はされているけど、タオルやバスマットが明らかに変えられておらず1日目の夜にバスタオルを汚してしまったので変えてほしくて、タオルチェンジカードとチップを置いて行ったのに汚れが見えないように内側にして一応畳まれシワシワの状態で置いてありました。

チップもちゃんと置いて行ったのに・・・チップは持っていくけど掃除は手抜きというのが許せなくてホテルの予約サイトから「チェックインの対応はどうでしたか?」というメールがきたので「チェックインの対応は良かったけどこんなことがありました」って登録したところ翌日ホテルのマネージャーからお詫びのお手紙とレストランの割引券を頂きました。

ホテルのレストランは利用しなかったので割引券は使用しませんでした。

清掃スタッフはイマイチでしたがその他の人の対応は良く立地も最高なのでプラハに行ったらまた泊まりたいホテルではあります。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>