GWのウィーンレポを開始いたします
今月末から遅めの夏休みでまたまたオーストリアに行くのですが・・・

今年のGWは10連休だったので海外に行かれる方が多かったようでフライングGWということでお休みをプラスしてGWが始まる2日前から出発したのですがそれでも飛行機は満席でした

羽田からウィーンまでは約11時間
ANAのビジネスクラスで出発です

90

出発は深夜1時半なので1食目の機内食は軽めというかおつまみ程度の提供のみで、機内は直ぐに寝る準備に入ります。

89

ビジネスクラスだとお好きな時に軽食メニューを注文できるので1食目の機内食の提供が無くても安心です。
私は軽く一眠りしてからお約束のチーズの盛り合わせをお願いして・・・

88

フォカッチャとコーンスープをお願いしましたが、ANAにしてはこのフォカッチャはイマイチでした
でも、ANAのビジネスクラスで提供されるコーンポタージュスープはとっても美味しくて毎回お願いしています。

87

到着前のお食事は和食と洋食から選べますがしばらく和食を食べることができないので平成最後の和食を機内で食べておきました(笑)

86

和食のクオリティが高くて毎回、今度から機内食は和食にしようと思うのに洋食にも心躍らさせさられるんですよね~

85

赤出汁も美味しくて・・・
洋食にしてライスとお味噌汁だけをお願いするという手段もあるんですよ~

84

思ったより機内で寝ることが出来なかったので到着した時には頭が重た~い感じでしたがウィーンには現地時間の朝6時過ぎに到着しました

ウィーンに到着後はさらなる目的地へ移動です

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>