LUFT COFFEE 明洞店での朝ごはん

前回の記事にも書きましたが朝8:00~の営業ですがパンが焼きあがるのは9:00以降とのことで限られたパンの中から選びました。

お友達はクロワッサンサンドイッチとアメリカーノ

44

私はカフェラテとあんバターサンドとデザートっぽいパンにしてみたのですが・・・

43

お値段は15,500W,日本円で1,500円って考えたらめっちゃ高いですよね
朝ごはんでカフェで一人1,500円って旅ならではというか普段の生活ではないかな~

41

LUFT COFFEEのカップも可愛かったです

42

パンっていうかケーキ(?)はめちゃくちゃ甘かったです
これが6,500Wと一番高価でした

39

あんバターサンドはフランスパンにサンドされているので食べにくい・・・。
生地が固いので噛むとむにゅっとあんバターがはみ出てきて食べるのに苦労しました

40

次回は違うパンを食べてみたいな~

それにしても最近の韓国のカフェはお値段高めですね・・・二人で行くとドリンクとスイーツ一品で3,000円超えは当たり前になってますもんね~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>