3泊4日のマレーシア旅行から無事に帰国しました。
帰国便は成田行きでマレーシアを朝7:00に出発の便だったので3時に起きて4時にタクシーで空港へと向かったので眠くてヘロヘロで帰ってきました

20190721_153747

今回の旅行はチラッとお伝えしましたが夫の元上司の方が退職して数年前にマレーシアに移住されたのでその方に会いに行ってきました。
3日間フルフルで車でアテンドしていただき観光客が行かないようなお店にばかり連れて行ってもらえて貴重な経験ができました

気温が高くて暑い毎日だったので車で移動できたのはありがたかったです

1563710049901

マレーシアは物価が安いし食べ物も美味しいしお買い物天国なのでまた行きたいな~
多分また行くと思います

ただ、トイレがどこに行っても強烈な汚さなのがツライところでした・・・

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。