臨江街夜市で屋台ではなくカフェとして建物の1階で経営されている可愛いお店を発見

157

お店の名前は猫掌焼日本語にすると猫の足の燃焼という恐ろしい翻訳ですが・・・笑

実はこんなに可愛い猫の足の形をした今川焼のような感じの焼き菓子です

156

店内も猫をモチーフにした猫好きにはたまらない可愛いカフェです
でも、この顔だけのクッションはちょっと怖い・・・

155

記事はプレーン、チョコ、抹茶とありますがプレーンとチョコを買ってみました。
注文してから焼いてくれるので、熱々で美味しい~

154

1個29元なので日本円で約120円・・・大きさから考えるとちょっと高いかな
でも、こちらのお店で個人的に一番印象的だったのは・・・

1

看板の日本語の説明
台湾で最も素敵なスナック・・・なかなか面白い

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。