台湾に行ったら毎回恒例のスタバチェック
昨年の11月はクリス前ということで台湾スタバ限定のクリスマスグッズがずらり

16

買おうか迷ったけど嵩張るので断念したクッション・・・

17

このクッションは未だに在庫があるみたいで、各店舗のアウトレットコーナーでよく見かけます。。。

毎回可愛いベアリスタ

18

今までは限定というフレーズにつられスタバでグッズ爆買いが多かったけど、買っても結局使わないし同じものが増えていく一方なので今回は最低限のお買い物にしておきました。

84

友と私が購入したもの・・・(笑)
抑えたと言いながら二人合わせると結局すごいことになってました・・・

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。