今回のソウルはもちろんSPA 1899を予約済みですが一人で1日早くソウル入りするので1人ナイトはマッサージでも行こうかなと思ったけど明洞のマッサージは当たり外れが大きいし、やっぱりキレイなちゃんとしたところに行きたいと思って・・・SPA 1899明洞店を予約しちゃいました

60

いつもはSPA 1899のHPから直接予約していたのですが、平日ということでkkdayから予約すると割引になっていて公式HPから予約するよりお安く予約することができました

滞在中2回もSPA 1899に行けるなんて贅沢~思う存分癒されてきたいと思います

SPA 1899明洞店 平日予約

SPA 1899明洞店 週末予約

SPA 1899大峙(江南) 平日予約

SPA 1899大峙(江南) 週末予約

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。