上海ディズニーランドホテルは宿泊代が高くて予算オーバーだったので朝食だけ予約して食べに行きました
トイストーリーホテルのフロントで予約をお願いしました。

上海ディズニーランドホテルまではトイストーリーホテルから無料シャトルバスで移動です。

54

ポップな感じのトイストーリーホテルとは違ってディズニーランドホテルは高級感があります

55


53

レストランの入り口から既にミッキーが見えていきなりテンションあがりました

52

意外と空いていて予約なしでも入れたかもって感じでした。。。

51

朝食ビュッフェは一般的なホテルの朝食って感じでディズニーっぽいメニューはほんの少しでした。

50

このパウンドケーキは美味しかったけど・・・

49

ワッフルは至って普通でした(笑)

47

ミッキー&ミニーが登場してもテンション上がってるのは日本人だけで中国人はかなり冷静・・・
というか、ビックリしたのはミッキーより食事が大事って人が多くてスタッフがミッキーと写真撮りますよって声かけて回っても「結構です」って断ってる人が結構いて驚きました

43

中国人はミッキーよりも食事なんですね~(笑)

48

キャラクター達とは自分のカメラでも撮影OKですし、スタッフのカメラで何枚も撮影してくれます。
スタッフが撮影してくれた写真はあとからアプリで確認して購入することが可能です。
商売上手・・・。

46

ミッキーでさえも周りに人がいなくて・・・ここもミッキー独り占めのチャンスです

45

実際、日本人のディズニー大好き系の女性達が一眼レフの凄いカメラでミニーちゃんに何ポーズもお願いしてて撮影大会してました。

44

キャラクターと撮影できるのはとっても良かったけどお食事は目玉が無くて・・・普通でした。

その日によって違うのかもしれませんが私たちが行った時はミッキー、ミニー、グーフィーの3種類だけだったのでドナルドとかも出てくるともっと盛り上がるのにと思いました。。。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ