閉園まで上海ディズニーランドを満喫し、パーク外でも違法なモノな物売りや白タクの勧誘が凄くて最後まで驚きの連続でしたが十分に楽しめホテルへ移動です。

21

パークの外もすっかり人が減り、オフィシャルホテルに宿泊する人たちが食料を求めてスタバへ・・・

パークの外はテイクアウトできるような飲食店というとスタバしかなくて、日本のホテルのようにホテル内に売店とかあるわけでもないのでスタバでサンドイッチ等のお食事系を買う人で店内は行列でした。

私たちは食事は済ませていたのでグッズを物色
上海スタバ限定のベアリスタこのコスチュームは上海ディズニーリゾート店限定だそうです。

19

ここでしか買えないなんて・・・買ってくれば良かった

10月で十五夜も近いということでウサギグッズも多かったです。

20

でも、このウサギのは惹かれなかった

スタバグッズって中国・台湾・韓国が圧倒的に可愛いですよね~グッズの種類も豊富だし。
日本でグッズが少ないのは売れないのかな

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ