ディズニーランドに行ってもいつもパレードは見ない派なんですが・・・
パレードのために座って待ってる時間がもったいないと思えてしまって

上海ディズニーランドでもわざわざ見なくても良いかな~と思っていたのですがワッフルを食べた後にたまたま目の前を通過・・・

122

突然目の前にチップ(?)登場でカメラがぶれる・・・(笑)

121

自撮り棒禁止のディズニーランドですが・・・上海ディズニーランドでは中国人はお構いなし

パレードを撮影するために全開で伸ばしてる人多数いましたが誰一人キャストに注意はされていませんでした。

120

ミッキー&ミニーはキレイに撮れました

119

上海はディズニーシーがないのでランドのパレードですがダッフィーとその仲間たちも登場します。

118

パレードのスモークがモクモクで・・・日本でもこんなものでしょうか

117

それにしても、ガラ~ンとしていたパーク内ですがパレードになるとどこから集まってきたのというくらい人が多くて、パレードが終わるとまた一瞬にしてガラ~ンでした。

上海ディズニーランドの七不思議って感じでした(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ