上海ディズニーランドはミートミッキーだって待ち時間少な目でミッキー独り占めのチャンスタイム

92

東京ディズニーランドだと短くて40分位で大体平均1時間待ちですが・・・
上海ディズニーランドは行ってみると・・・20分待ち
これは行くしかないと並んでみました。

91

20分並ぶわけですが・・・ここは中国・・・
横入りの横行列に隙間があればグイグイ入ってこられます。
私と友は体をはって阻止

90

実際は20分も待たずにミッキーとご対面できました
ここでも何枚も撮影可能でした。

スタッフの方にカメラを預けて撮ってもらうのですが、そのほかにスタッフの方が販売用カメラで撮影してくれた写真は後からアプリで確認して自分の好みの写真をダウンロードすることが可能です。

ミッキーとのご対面時はハグもあり

89

友とミッキーと3ショットも何パターンも撮影OK

88

更に一人ずつの撮影もOK

87

たぶん東京ディズニーランドはこんなに何パターンも撮影させてもらえないと思いますが中国ディズニーランドはある意味太っ腹な対応

こんなに写真撮り放題なのでディズニーファンの方はたまらない場所なんじゃないかな~

にほんブログ村 旅行ブログへ