韓国で最近話題のブランド、SNP
SNPは皮膚科学研究所の皮膚専門家によって化粧品の研究開発を始めたのがきっかけで誕生したブランドです。

そんなSNPは日本ではシートマスクが有名ですが、韓国人ブロガーが絶賛しているのがアイパッチ

72


Qoo10のSNP公式ショップでセール中だったのでポチってみました。

私が購入したのはアクアアイパッチ

71


アイパッチですが口元や首のシワ予防としても使用可能です。

最近ほうれい線が気になるので夜使用していますが即効性はないものの保湿力が高くてお肌がふっくらするので継続して使い続けたいと思います。

他には、コラーゲン、ブラッグキャリア、ルビーファーミングがあります。

1ヶ月分で1,000円位なのでお手頃だと思います

[Qoo10] SNPウミツバメの巣 アクア アイパッチ

WWW.QOO10.JP

にほんブログ村 旅行ブログへ