台南に行ったら絶対食べるべき、蝦仁飯台南のB級グルメ激戦区にある集品蝦仁飯は有名で観光客も多く訪れるお店です。


28

外からは想像できないキレイな店内です。
ただ、オープンエアなので暑いです。。。

25

観光客も多いのでメニューは日本語もありました。
左が日本語メニュー、右が中国語メニューです。

27

たくあんはテーブルの上の瓶に入っているので食べ放題。
と言ってもそんなに食べる人はいないと思いますが・・・(笑)

26

私たち二人で注文したのがこちらです。

24

エビのスープは醤油ベースのスープでエビの出汁というよりは醤油系でしたがこれがクセになり止まりませんでした。

23

海老ご飯はオプションでエビ追加で注文!
オリジナルだと220円位ですが、エビ追加だと320円位なので100円プラスしてエビを追加するといった感じです。

22

目玉焼きもトッピングして目玉焼きをご飯にのせて食べるのがおススメらしいです。

21

この海老ご飯、超絶に美味しかったです。もっとエビがのっててもいいくらいです
ただ、結構味が濃いので後からめちゃくちゃ喉が渇きました。

320円でこんなにエビがモリモリで美味しい海老ご飯が食べられるなら良いですよね~
また食べに行きたいな

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta