台北での初日は一人でホテルに宿泊で翌朝台北駅から台南へ移動だったので台北駅のホテルを予約しました。

一人で一晩だけだしと思って一番安いスタンダードダブルを予約していたのですがチェックイン時のスタッフがとても親切で「日本字ですか~?良いお部屋にしてあげます。」ってエグゼクティブダブルにアップグレードしてくれました。

34

滞在時間数時間というのがもったいないくらい広いお部屋でした。
お部屋もキレイだし、設備も揃っていて充実していました。

32

一人だったので快適に過ごせました。

33

そしてお風呂が無駄に広すぎてビックリ。
湯舟がちょっとした銭湯の湯舟並みに大きくて・・・ビジネスホテルでこんな大きなお風呂は初めてです。

31

元々は一番安いお部屋で予約していたので1泊6,000円・・・アップグレードしてもらえたおかげで6,000円でかなり贅沢なお部屋で過ごすことができました。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta