台湾初日は一人だったので京鼎樓でチャーハンと小籠包をテイクアウト
いつもは一人でも店内で食べていましたがテイクアウトの方がホテルでゆっくり食べることができるので一人の時はテイクアウトおススメです。

久々に黒糖タピオカミルクティーも買ってみました。
韓国より、やっぱり本場台湾の方が美味しい

明洞に挙ってオープンしたタピオカミルクティーのお店は今どうなったのかな・・・

16

タイガーシュガーからホテルまでは5分もかからなかったけど部屋に戻った時には見た目は普通のミルクティーになってました
小籠包はテイクアウトすると生姜とお醤油もつけてくれます。

15

大好きな京鼎樓の海老炒飯。この炒飯ホント私好みの味で大好きです。
海老もゴロゴロ入ってます。

13

そして・・・ウーロン茶小籠包を注文したのにオリジナル小籠包が入ってました。
ショック。。。でも、美味しくいただきました。

11

デザート的なものも注文しておこうと思って餡入り小籠包も注文したのですが、もちろん食べきれず…翌日の新幹線の中でのデザートにしました。

14

京鼎樓は日本人観光客ばかりで一人だと入りにくいけど、テイクアウトだとホテルでゆっくり食べることができるのでこれから一人の時はテイクアウトしようと思いました。

次っていつかな。。。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta