台北駅から一人でバスに乗って行きつけ(?)のお店に小籠包を買いにお出かけ
友のおかげで一人でもバスに乗って移動できるようになりました

夜の台北駅はライトアップされていてとってもキレイです。

19

台北駅から京鼎樓(ジンディンロウ)まで行くにはバスが一番
MRTだと微妙に歩くんですよね。。。バスは空いてて快適~

18

京鼎樓(ジンディンロウ)は毎回並んでいますが、今回はテイクアウトしてホテルで食べる予定だったので注文して待ち時間は10分くらいで出来上がりました。

17

一人で混んでるお店で、しかも観光客ばかりだと入りにくいけどテイクアウトするとホテルでゆっくり食べることができるのでお一人様にはテイクアウトおススメですよ~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta