前日の記事でフランクから帰国と書きましたが帰国したのはミュンヘンでした


ドイツの空港はどこに行ってもルフトハンザ一色ですね。カッコいい~

35

ドイツといえば、やはりリモワのスーツケース日本よりも4~5万円位安いお値段で買うことができるし、お友達も持っているけどとにかく軽いんですよね~

ミュンヘンの空港内にあるショップもチェックしてきました。

33

ルフトハンザ航空とコラボしたここでしか買うことができない限定スーツケースもあります。
私はこのルフトコラボのスーツケースが欲しいのですが・・・普通のよりお高くてミニサイズでも日本円にすると8万円以上・・・それでも日本で買うより安いのですが。。。

32

欲しいな~と思いながら今回も断念。。。

31

スーツケースは消耗品という考えなので・・・リモアだと壊れても修理してもらえうので長く使うことはできるのはわかっているのですが、今まで何度もスーツケースを壊して買い替えてきた身としてどうしても踏み切れず・・・

あ~でもやっぱり欲しいな。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta