オーストリア皇室御用達カフェ、ゲルストナーでのお食事編です。




軽食をしてからケーキは絶対に食べよと決めたいたのですが、座った席がケーキのショーケースの前だったので食後にどのケーキを選ぼうか落ち着きませんでした

26

これまたケーキの種類が豊富すぎて・・・1個に選ぶのに一苦労です

25

24

23

22

オーストリア皇室御用達カフェはどこに行ってもエリザベートのイラスト入りのケーキがありますね~

この後、オペラ座の見学ツアーがあるのでビールを飲んだらトイレに行きたくなりそうだったので私はアイスティーにしました。
夫はワイン

19

このアイスティーもこちらのカフェオリジナルでとっても美味しかったです。
1階のショップで販売もしていました。

ランチはこちらです↓

18

ハムとポテトのサラダを注文したらこんなオシャレなサラダでした。。。

17

ホットサンドもオシャレ・・・でもケーキを食べるのでこのくらいでちょうど良かったかな~

16

ホットサンドについていたこのソースが美味しかったです。

悩んだケーキはこちらに決定

15

夫と1個ずつ、チョコとクリーム系を選びました。

14

どちらもとっても美味しいケーキで、夫もここのケーキが気に入ったようで夜11:00までやってるなら帰りに帰って行ってホテルで食べようかというほどでした。

美味しいし、雰囲気も良いので満足なんだけど・・・チップの他にサービス料がとられました。
カフェなのに。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta