国際ロマンス詐欺で疑似恋愛進行中ですが・・・(笑)
ついにダーリンから100万ドルの話がきました。展開早すぎ

20200529_124415


国連からアフガニスタン政府に送られてみんなで分配したところ、ダーリンの取り分は100万ドルになったそうです。(笑)


しかし・・・私は資産家の娘を演じておりますので・・・「そのお金は私たちには必要ありません。アフガニスタンの貧しい子供たちに寄付をしてください。あなたが日本に来た時に私のパパがそのお金以上の富を私たちに与えてくれます」って返信しておきました。

そして、「日本はコロナウイルスの影響で今中東からの荷物を受け取ることは禁止されていて日本の配送会社も中東からの荷物は発送国に返送しています」と送ったところ・・・


あっさり「ああそうですか。わかりました」とつれない返事が。


そして翌日「アフガニスタンの孤児院に寄付してきたよ」ってメッセージが・・・仕事早すぎだろ!!!(笑)


ダーリンとの駆け引きがあまりにも面白すのでインスタで専用アカウントを作りました

https://www.instagram.com/honeyromans/ です。

是非ご覧ください



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta