ハルシュタットでは2泊したので最後の晩餐・・・ですがお店は例の不味いレストラン1件しかないのでランチでガッツリ食べておいたので二人ともさほどお腹が空いていないけどとりあえず何かお腹に入れておこうと再びあのレストランへ・・・




お店に行くと店内はほぼ満席で相席になりました。
お店の奥には何故かボーリングのレーンが・・・(笑)

お店も遊ぶ施設も無い大自然に囲まれた町なので唯一の娯楽施設ってことなのかな・・・?!

37

少ないメニューの中から無難なピザを注文しました。

36

ハワイアンを注文しましたが不味くはないけど前日に食べたマルゲリータピザの方が美味しかった。。。
美味しくないのに混んでるって何だか複雑な気分になるお店でした・・・

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta