何も無いとご紹介したオーバートラウンですが、レストランは2店舗あると口コミでチェックしていたのですがいくら探してもホテル近くの1店舗しかなくて夕飯はそちらに行きました。

お店が他にないので結構混んでて、みんな観光客です。

私はピザを、夫はボロネーゼを注文して半分ずつ食べることにしたのですが、これが不味い・・・(笑)
ピザはまあ、普通なんですがボロネーゼが何だこれ?って感じでした。。。

15

どのくらい不味いかというと、隣に座った食欲旺盛な韓国男子全員が一口食べて無言になり全員が半分以上残していました・・・

オリジナルのお料理というよりは厨房が丸見えだったのですが、スーパーで買ってきた冷凍食品を出してるって感じでした。
そのせいかパスタふにゃふにゃだし、ボロネーゼというか水っぽいトマトソースというか味が超薄いほんのりトマト風味のソースのパスタって感じです。

でも、レストランがここしかないのでみんな食べに来るんだろうなと。。。

私が作るパスタの方が断然美味しいと思っちゃいました

夫もこんな不味いパスタ初めて食べたと驚きでした。(笑)

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta