本日とうとうパスポートが発行してから10年経ち期限が切れます・・・涙

現在のパスポートは結婚した時に苗字も本籍地も変わるのでパスポートを取り直してこのパスポートでの初旅行は新婚旅行でのフランスがスタートでした。

89

見返すと後2ページくらいでスタンプがいっぱいになりそうなくらいこの10年で色々行きました。
殆どが韓国と台湾ですが・・・思い出のパスポートです。

86

日本で出国手続きした後に、飛行機の欠航が決まり↓出国中止スタンプもあったり・・・

87

ロンドンからベルギーに電車で移動するときはパスポートのスタンプが電車マーク!
普通は飛行機なのでこれは貴重。

88

5月で期限が切れるので本当は4月に手続きに行く予定でしたが外出自粛で行けないし、海外は秋頃までは無理だろうから急いでパスポートとることも無いかなと思って。。。

コロナが落ち着いたらパスポート更新の手続きに行こうと思います。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta