ハルシュタットではハルシュタットに宿泊せずにオーバートラウンの町に宿泊しました。
オーバートラウンの方が湖を一望できてホテルも安いということだったのでレイクビューで予約したのですが・・・
色々トラブルがありまして・・・過去記事をご覧ください・・・汗




ホテルの方はオーナーが頑固オヤジって感じの人でしたがレイクビューは空いてないので用意できないけどって他の面で親切にしてくれて結果良い人でした。(笑)

16

Hotel Haus Am See - Hallstatt Lakeというホテルですが、湖がホントに目の前で、恐らくこのホテルが一番湖に近いと思います。

1泊目はレイクビューだったので・・・こんな感じでお部屋から湖が目の前に見えました。

18

でも、雲の厚いこと・・・汗
悔しいことに翌日はマウンテンビューのお部屋でしたが翌日は晴れるという現実。。。

17

水が透明でキレイな湖でした。

ただ、オーバートラウンはビックリするくらい何もない・・・(笑)
スーパーのようなお店もなく、部屋にテレビも無いので非日常的な気分を味わうにはピッタリです。

お腹が空いてもおやつを買ったりすることもできないので、オーバートラウンに行く前にある程度の食料は持参することは必須です!

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta