ザルツブルグをバスで出発してバスを乗り継ぎ、先ずはサンクト・ヴォルフガングに到着


小さな町ですが可愛い家やホテルが立ち並び可愛い町でした。

21

こんな小さな町でも日本料理屋さんもあってビックリ。
日本人が経営しているのかな・・・?

25

サンクト・ヴォルフガングに来た目的は山の上からザルツカンマーグートを一望できる絶景を楽しめるということでシャーフベルク登山鉄道で山頂まで行く予定でした・・・

がしかし・・・ザルツブルグを出発してから道中雲行きが怪しく雨は降っていないものの厚い雲が

登山鉄道の乗車口に到着した時には山の上は雲で真っ白・・・


26

↑こんな感じで山半分雲で隠れています
チケット売り場の人に聞いてみても今日は1日こんな感じということだったのでせっかく来たけど断念

またリベンジで来よう!と今回は諦めてハルシュタットに移動することにしました。

今回の旅のメインイベントでもあるザルツカンマーグートがよりによってお天気が最悪とは嫌な予感が的中してしまった。。。涙

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta