ザルツブルグでの旧市街地にある美味しかったレストラン、Sternbräu


9

ビアレストランなのでビールの種類が豊富です。
私は写真左のオーストリアではメジャーなレモンビールを注文しました。
このレモンビールがめちゃくちゃ美味しくて気に入ったけど・・・滞在中はこれが最初で最後でした。(笑)

10

レモンビールはレモンジュースとビールを混ぜたものなので、私たち夫婦にとってはほぼジュースでした

お料理はこちら↓

8

夫は相変わらず大好物のシュニッツェル

7

甘酸っぱいソースをつけて食べると、一段と美味しかったです。
デザートのソースっぽいけどお肉ともあうんですね~

6

私も変わらずグラーシュを注文しましたが、このお店のグラーシュはお肉がゴロゴロ入っていてボリュームが凄かったです。
お味も最高に

5

ザルツブルグで絶対に食べたいと思っていたザルツブルグ名物のスイーツ、ノッケル

4

通常はこの山が3つほど繋がっていて、2~3人で食べるのが普通らしいのですが、こちらのお店は一人前のノッケルを提供しているので日本人にはピッタリだと思います。

食後に通常のノッケルはちょっとボリュームが多すぎかな・・・汗

ノッケルは何かというと・・・フワフワのスフレです
ただ、日本で食べるスフレより甘くて夫は「甘すぎる。日本で食べるスフレの方が美味しい」と言っていました。
私は・・・美味しいと思ったけどな~(笑)

こちらのお店はテラス席もあってすごく良い感じのお店でしたよ~



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta