毎回言っておりますがヨーロッパに行って楽しみにしている一つがヴァイツェンビール
日本ではお高いですが、ヨーロッパでは安くて最高に美味しいんですよね~

ザルツブルグ城の見学を終えてオープンテラスのレストランでランチ
青空の下で飲むヴァイツェンビールは格別ですね~

1

ランチはお肉とお魚を一つずづ注文しました。
お肉は前回のオーストリア旅行で毎日のように食べていたグラーシュです。
お魚はニシンのオリーブオイル焼き(←料理名忘れました。汗)

2

お肉・お魚の両方にジャガイモがどっさり。。。
イモ嫌いとしては他のものにしてほしいのですが

ヨーロッパはどこに行っても付け合わせはジャガイモですね

ヴァイツェンビールを飲みに早くヨーロッパにも行きたいな

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta