ザルツブルグ1泊目の夜はホテルで部屋飲み
最近の海外旅行はディナーはホテルのお部屋でスーパーで買ってきたご飯を食べながら部屋飲みが多いです。

ザルツブルグもビールが安くて美味しい~ヨーロッパはやはりヴァイツェンビールが最高ですね

312

スーパーで買ってきたおつまみセットがオシャレ(笑)
生ハム、チーズ、オリーブがセットになって300円位でした。
完全にワイン用って感じですがビール飲みながら食べました。

311

サラダもたっぷりと。かなりのボリュームですがこれも200円位です。

デザートはアップルパイ超強大なアップルパイで2切れ入って150円・・・これまた安い

313

外に食べに行くと、ディナーは特に高いしチップの計算が面倒なのでホテルでの部屋飲み最高です。
ヨーロッパのスーパーは色々売っていて楽しいですしね~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta