ザルツブルク旧市街地にあるNordseeというシーフードの人気店。
レストランというよりは気軽にお食事ができるファーストフード店といった感じです。

284

シーフードのお店はザルツブルグでは珍しいようでかなり混んでました。
そのせいか店員さんは不愛想で接客態度はかなり最悪です・・・

店頭にシーフードが並んでいるので食べたいものをその場で選んで調理方法を注文します。

283

ただ、調理方法はドイツ語で書いてあるので私にはよくわかりませんでしたが・・・
なんと!夫は大学時代ドイツ語を専攻していたのでちょっとだけ理解できたので何とか注文することができました。

282

私は大好きなエビとホタテの盛り合わせをチョイスしてトマトソースパスタで調理してもらいました。
ザルツブルグビールも最高に美味しい~

281

エビもホタテもとても美味しいのですが・・・肝心なパスタがまずい。。。
子供の頃の給食で出たソフト麺並みに面が太くて柔らかくてふにゃふにゃ

周りを見ると、ほかの人はトマトソース炒め&パンとかライスの上にのせてもらったり・・・
恐らくパスタよりそっちの方が遥かに美味しいはず

夫が注文したサーモンのチーズ焼きはとっても美味しかったです。

280

でも、このお店での一番の感動はビールが美味しかったことです(笑)

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta