HANYULの柚子シリーズは前からすごく気になっていて、柑橘系の香りが好きなので新羅オンライン免税でいつも買おうか悩んでいたのですが・・・
これまた、こんなことなら買っておけばよかったシリーズです(笑)

でも!Qoo10のアモーレパシフィック公式ショップのセールでお安くなっていたのでポチりました。
これは、コロナの制限がかかる前日にポチったのでそれほど待たずに到着しました。

月光柚子 リップ マスクです。

309

唇用の睡眠パックです。寝る前に唇に塗って寝ると朝までしっとりです。
ほんのり柚子の香りにも癒されます。

専用の筆とかがついてると塗りやすいんだけど・・・毎回爪の間に入り込むのが難点です。。

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta