羽田→ウィーン線のANAビジネスクラス機内食ですが、深夜発便なので離陸するとすぐに機内の電機は消灯されてお休みモードに突入です。

真っ暗の中起きてる人だけにドリンクサービスですが、ウエルカムドリンクのミニカップでオレンジジュースかシャンパンのサービスでした。

298

機内食も1食目は勿論なくておつまみ程度でした。
小腹が空いていたので全種類もらっちゃいました(笑)

297

なかなか眠れなかったのでコーンスープとチーズの盛り合わせをいただきました。
ANAのビジネスクラスのコーンスープは濃厚でとっても美味しいんです。

296

チーズ大好きなのでビジネスクラスに搭乗するときは必ずチーズ盛り合わせをいただきます。

295

3~4時間寝て、到着前のお食事は和食をチョイス。

294

ビジネスクラスの和食は一つ一つ手が込んでいて美味しいんです。

293

ヨーロッパ旅行だと帰国すまで和食を食べる機会が無いので到着前は大体和食をチョイスします。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta