ソウル帰国日、いつものANAのお昼便だったのでホテル周辺で朝ごはんを食べて空港へ。
ということで、ホテル周辺で朝ごはんと思ったら以外と忠武路には朝ごはんの店が少なくて・・・

カフェはたくさんありました。
でも、夫が韓国料理を食べてから帰国したいというので韓国料理屋さんを探したけどキンパ屋さんしかなかったのですが、まあ無難なのでキンパ天国にしました。

私はデンジャンチゲ(味噌チゲ)で夫はスンドゥブチゲにしました。

279

スンドゥブチゲがめちゃくちゃ辛くて・・・辛いの大好きな夫でも辛すぎると汗が噴き出ていました(笑)

278

8月の韓国は久々でしたが東京より暑すぎて・・・やはり夏のソウルは厳しいですね。。。
早くまた韓国料理食べに行きたいな~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta