プデチゲを食べてホテルに戻る前にカフェでデザート食べたいと夫に提案したところ、珍しくすんなりOKしてくれて・・・cafe de parisへ

夏だし、マンゴーボンボンを食べたくて行ったのですがなんと売り切れ・・・
チェリーか青葡萄しかないと言われ、青葡萄ボンボンを注文してみました。

189

葡萄の数がハンパ無い・・・(笑)
葡萄を一粒食べてみるとめちゃくちゃ美味しい~

190

夫もこの葡萄めっちゃ美味しい~と驚きでこんなにたくさんの葡萄食べきれるかなと始めは不安になったけど完食でした

クリームもたっぷりで甘そうに見えるけど葡萄がアッサリで全然くどくないんです。

これは、マンゴーよりも青葡萄で正解だったかも~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta