夫とのソウルはステイ B ホテル 明洞に宿泊しました。
明洞といっても最寄り駅は武路駅です。武路駅の6番出口から徒歩3~4分です。

明洞まで徒歩圏内といっても正直真夏の8月は暑くてグッタリでした。。。気温が低い寒い冬もツライと思いました。

182

新しいのでオシャレでキレイですが、フロントのスタッフは日本語を話せる人はいないようで常に英語で対応で愛想も無く対応はイマイチかな・・・。

181

部屋もキレイですがとにかく狭い・・・一人で宿泊なら良いけど二人で泊まるときにここを利用することは無いかな・・・スーツケースを広げるスペースも無かったです

180

トイレ、浴室の仕切りのシャワーカーテンも無く、バスタブが縦長なので辛うじて水滴が飛ぶことは無いけど狭くてシャワーに入りにくかったです。

179

最大の欠点は洗面のシンクが小さすぎて顔を洗うと水浸しになりました。

178

アメニティーは歯ブラシは無しでシャンプー、コンディショナーボディーソープ、ボディーローションがあり使用感は良かったです。

177

総合的な感想としてお一人様向きのホテルかな~

オシャレでキレイだけど部屋が狭いし、明洞まで微妙に歩く距離なので、それなら少しお金をプラスして明洞のホテルに泊まるかな。。。

ただ、一人で泊まるにしても個人的にはここは選ばないかな。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta