昨日に続きマラッカレポですが、マラッカの街は写真を撮りたくなる場所がたくさんありました。

こちらはマラッカ名物?!サイドカー仕様の、トライショーという人力車です。

79

ド派手にデコられていてしかもラジカセでノリノリの音楽ガンガン。
正直言って乗るの恥ずかしいです(笑)

街中は壁画も多くてカラフルで可愛い~

78

↓ここが一番自撮り女子が多かった場所。

77

川沿いの建物にはウォールアートがずらり。見ごたえありますよ~

76

これを背景に写真を撮ることに熱中していた韓国人が川に落下していました

足元には気をつけましょう・・・

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta