台湾で地元の方から大人気の上海邵師傅湯包
人気とは聞いていましたが、行ってみると案の定並んでいました。暑い中私達も並びました。

134

店内はとても狭くてテーブルも小さいので並ぶのは必須かもしれません。。。

羽根つき小籠包が有名ですが、せっかくなのでオリジナル小籠包も注文してみました。
小振りなので一人で一籠ペロリです

135

そしてお目当ての・・・羽根つき小籠包、脆皮韮菜湯包のチーズがけ
チーズ好きの人にはぜひ食べてもらいたい一品です

136

二段重ねでビジュアルも最高です

138

羽根つき小籠包も小振りです。

メニューは他にはスープしかなかったはず・・・小籠包も小振りなのでお食事で行くというよりはおやつで軽く食べる感じのお店ですね~



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta