台湾コスメで美白効果が高いと話題のDR.WU
DR.WUのコスメは杏仁酸(アーモンド酸)が含まれており別名、ピーリング美容液とよばれています。
杏仁酸(アーモンド酸)は色素沈着過剰や肝斑に適していると報告されているそうですよ。

そんな気になるDR.WUのコスメが新羅オンライン免税店で70%OFFと激安セール中だったのでポチってみました。

美白にとても効果があると口コミもとても良い、杏仁酸亮白煥膚精華18% 美容液
確か台湾では3,000円以上したと思うのですが、新羅オンライン免税店で1,700円でした・・・。安い

129

箱はとても大きいのですが開けてみると手のひらサイズ・・・15mlです。
使用方法は週に2~3回夜のお手入れの一番始めに使用します。

128

半月ほど使用していますが、シミに激的に変化があるわけではありませんがくすみがとれて全体的にお肌のトーンアップは感じます。

毛穴も引き締まってる気がします。これはリピありかな~

新羅オンライン免税店でリピしようと思ったら在庫なしでした・・・70%OFFは撤退の為のセールだったのかな。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta